2009年07月10日

コアリズム始めました!

コアリズム始めてみました☆

初めまして、産後ダイエット真っ最中のブログです^^
いや~、見事に残ったこのお腹…。
どうにかするべくダイエット!と思い思い立ったのが話題だった

コアリズム☆

これをはじめてみました~!
あのクワオハのくわばたさん?が結構しっかりと引き締まりましたよね。
あれも継続のなせる技。

継続してコアリズムできるように頑張ろうと思います!

ちなみに初級編のもっとした、キックスタートという基本のコアリズムからやっていますが結構きついの~。
腹筋がかなり筋肉痛でした…。



Posted by にこさん at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。